2010年1月15日 (金)

ドアが開かない季節がやってきた

Img_1206

やってきましたこの季節。愛車ポロの前部ドアが開かない季節です。

続きを読む "ドアが開かない季節がやってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

車検でござる

Pit

今日は朝から愛車ポロの車検でござる。
前回の車検でお願いした整備店にボラレていたのではないかという疑惑があったので、今回はたくさんの候補にあたって見積もりを取りまくった。

続きを読む "車検でござる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

車検です

Ca330002

ワタクシのポロが、購入してから2回目の車検を迎えます。前回(2007年)はちょっと高めのところに発注してしまったので、今回は入念に調査をして迎えようと思っております。

続きを読む "車検です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

イタタタ、やっちまった。

Photo_19

前回のエントリーでも書いたように、小樽で駐車違反のステッカーを貼られてしまった。市内中心部のグリーンロードに車を「放置」して、五香に出かけたのだ。大丈夫だろうとタカをくくっていたが、戻ってみるとしっかりやられていた。

続きを読む "イタタタ、やっちまった。"

| | コメント (0)