2009年10月13日 (火)

チームは信じるが、球団は信用できない

Img_0840

と、いうことで。我がチームにとっては何の収穫もないシーズンがやっと終わった。全く楽しむことのできない、「不本意」という言葉でもまだ足りないクソッタレなシーズンだった。

続きを読む "チームは信じるが、球団は信用できない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

しばらくこういうことはないのかな?


最近うちのチームのこと書いてないなあと思って振り返ってみると、何と4月にこれを書いたっきりだった。この頃は、まだ井口が頑張ってたんだよなあ〜。

続きを読む "しばらくこういうことはないのかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

イグチィーーー!!!!よく打ったぁ!!

Ca330052

イグチィーーーー!グッジョーーーブゥ!!!! サヨナラ満塁ホームラン!

続きを読む "イグチィーーー!!!!よく打ったぁ!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

イヤーブックは届きましたが

Ca330048

注文していたイヤーブックは届きましたが・・・・・。

続きを読む "イヤーブックは届きましたが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

開幕前夜

Ca330022

明日セ・パ同時開幕です。我がチームも、マリンに昨年のチャンピオン・ライオンズを迎えます。

続きを読む "開幕前夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

さようなら久保

Yahoo

突然ですが電撃トレード。うちのチームの久保と、阪神の橋本なる投手。橋本は使えるのかね?   

続きを読む "さようなら久保"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

千葉に井口がやってくる

Ca330001

おいおい、ロッテがFA補強しやがったよ。フィリーズから井口がやってくるって。二塁手は根元がいるので、正直よけいな補強だと思うんだが、まあいいか。

続きを読む "千葉に井口がやってくる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

やっちまったか・・・・。

Photo

いよいよFA選手との交渉が始まったが。やっぱりやっちまったらしい、うちのフロントが・・・。

続きを読む "やっちまったか・・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

現実逃避

Ca330003

ハムがクライマックスシリーズに出てくれたおかげでローソンで安く買い物ができるなあ〜。毎日飲んでるカフェラッテが安い安い。

続きを読む "現実逃避"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

あっけなく終戦

1

アッサリしてましたな。もう2回表の時点で終わってました。携帯メール速報を見てガックリ。

続きを読む "あっけなく終戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧