2010年4月 3日 (土)

7ヶ月ぶりのラウンド

Img_1551

昨年の8月末以来全くクラブを握ってなかったんですが、ようやく今年の初ラウンドに行ってきました。去年までゴルフブログを書いていたので、ゴルフネタはそちらにまとめて載せてましたが、これからはこっちに書いていきます。

続きを読む "7ヶ月ぶりのラウンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

第1号は随縁でした

Img_1381

そろそろゴルフシーズンが近づいてまいりましたな。昨年8月末以来クラブを握っていないのでムズムズしているところです。でも練習してないから不安だなあ。

続きを読む "第1号は随縁でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

クリスマスプレゼントは・・・

Img_1107

来年の「ゴルフ規則」(笑)。

続きを読む "クリスマスプレゼントは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

復帰しようと思っていたら・・・

Img_0996

久しぶりのゴルフと思って、苫小牧方面に向けて車を出そうと思ったら雪雪雪雪雪雪・・・・。でも、まあ苫小牧方面は大丈夫だろうと思って出発したら・・・。

続きを読む "復帰しようと思っていたら・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

復帰します

Img_0506

今週末久々にラウンドします。ゴルフブログもヤメてしまい、気楽にこちらのブログでゴルフネタも更新しようかと。

続きを読む "復帰します"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

「北海道式ゴルフ日記」終了しました

2

道新ブログで昨年4月から書かせていただいておりました「北海道式ゴルフ日記」ですが、11月1日の更新で終了いたしました。

続きを読む "「北海道式ゴルフ日記」終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

ウーム、振りたい。

Img_0833

8月末からクラブを振っていない。ちょっと欲求不満気味。ゴルフネットワークなど見てしまうとストレスが溜まるので見て見ぬ振り。

続きを読む "ウーム、振りたい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

合宿終了

Img_0219

合宿史上最悪の天候で、2日間も雨に祟られましたが最終日はこれ以上ないという快晴になりました。

続きを読む "合宿終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

合宿2日目

合宿2日目
雨でひどい目にあってますが、意地でプレーしてますわ。うまいものも腹一杯喰べてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

合宿準備中

Img_0117

毎年恒例の合宿が近づいてきました。必要なモノが足りなかったので、買い物に出かけました。まずはティーから。

続きを読む "合宿準備中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)