2009年8月17日 (月)

玉そば作戦

090817
最近また脂肪のつきがよくなってきてしまっている。割と帰宅が遅くなっているので、夜にメシを喰うことが多いからだな。しかも量が多くなってきてる。

続きを読む "玉そば作戦"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

低値安定

Img_0230

ここのところ突発的な飲み会が続き、雨のそぼ降るススキノをウロウロしていた。

続きを読む "低値安定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

アシックスショップ

Ca330050

アシックスのショップが札幌にできました。朝のランニングを始めたのですが、探している商品があったのでさっそく行ってみました。

続きを読む "アシックスショップ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

逆流性食道炎

Ca330062

やはり出ました。人間ドック行ってきましたよ。逆流性食道炎だそうです、ワタクシ。聞き慣れない病名(?)なので、わざわざ職員の方がメモってくれました(笑)。

続きを読む "逆流性食道炎"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

Xデー前夜

Ca330059

明日は人間ドックなのですが、会社の壮行会がありましてススキノにいました。

続きを読む "Xデー前夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

プチリバウンド中

Ca330019

この4日間で3日間呑んでしまった。体重がリバウンドし始めている。

続きを読む "プチリバウンド中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

Xデーは4月18日

Ca330004

ついに来ましたよ。人間ドックのご案内。Xデーは4月18日(土)になりました。皆様、この日までの1週間ほどは酒も飲みませんよ。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

続きを読む "Xデーは4月18日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

順調でんがな

Ca330004

今日の朝、初めて66kg台をマークしました。1月の頭には最大71.7kgありましたから約5kg落ちましたね。昨日もジンギスカン屋に行ったのにほとんど肉食ってませんでした。

続きを読む "順調でんがな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

木金土の夜に食べたモノまとめ

Ca330022

木曜金曜と飲み会が続いた。飲み会といえども食ったモノは記録しておかねば。妥協はできない。てことで、まとめてみた。

続きを読む "木金土の夜に食べたモノまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

今日の夕食(2月16日)

Ca3300121

夕食のおかずを減らすダイエットをしているので、夜に何をどのくらい食べたかを記録しておかねばならんかなと思いまして、これからできる限り食べた物をログしていこうかなと。

続きを読む "今日の夕食(2月16日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)