2010年1月11日 (月)

これが最後の奥尻ワイン?

Img_1190

どこにもないはずなのに、あるところにはあるんですね。

続きを読む "これが最後の奥尻ワイン?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

今年初めて飲んだ酒

Img_1146

今週一週間はおとなしくしてようと思っていたが、ついつい飲んでしまった。今年最初に飲んだ酒はやはりビールだった。去年はだいぶガマンしたんだけどなあ〜。

続きを読む "今年初めて飲んだ酒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

久々の寿司

Img_1085

久々に寿司を食った。友人にすすきのに誘われ久々にススキノの寿司屋へ。ここは我々が発行してる競馬新聞の読者さんだとか。

続きを読む "久々の寿司"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

久々にワインを飲んだ

Img_1072

金・土と久々にワインを飲んだ。金曜は奥尻ワインの赤を、土曜はスペインのBASAを飲んだ。

続きを読む "久々にワインを飲んだ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

ウマいワイン「BASA」

Img_0812

最近気に入ってるお店「BAR espana」。こないだ行った時においしいワインがあった。

続きを読む "ウマいワイン「BASA」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

奥尻ワイナリーラブ

Img_0703

オータムフェスト初日。

おお奥尻ワイン!

続きを読む "奥尻ワイナリーラブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

すすきのに草なぎ剛が!!

Img_0697

いるわけないでしょ。
でも街中でズボン脱いだ男ならたくさんいますね。
ほら、ここ↑にも。

続きを読む "すすきのに草なぎ剛が!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

さっぽろタパス、初参戦

Img_0686

さっぽろタパス、今年初参戦しました。金曜日に急遽買ったチケットだったので、13日(日)の最終日までに消化しきれるか心配だったのですが、初志貫徹で飲み切りましたよ。

続きを読む "さっぽろタパス、初参戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

気づけば4時・・・

Img_0447

やべ、気づいたら4時だ。

続きを読む "気づけば4時・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

さようならm.m

Img_0332

ススキノで長年お世話になっていた店が7月末で閉まるというので、最後のご奉公に行ってまいりました。

続きを読む "さようならm.m"

| | コメント (1) | トラックバック (0)