2010年1月 9日 (土)

連休前に呑んでしまった・・・

Img_1162

連休前の金曜日。会社からフツーに帰ってきて、夕飯も食って、もうそろそろ寝ようかなと思った時に友人から電話が来て平岸で呑む事になってしまった。もうお腹いっぱいなのに・・・。

続きを読む "連休前に呑んでしまった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

平岸会とMKタクシー

Ca330051

突発的に開催され、「福住会」「月寒会」などのフォロワーを数々生み出している伝説の「平岸会」が行われました(って、ただの飲み会ですが)。

続きを読む "平岸会とMKタクシー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月31日 (土)

美園の名店「七輪」にて

Ca330004

月寒で会社の卓球大会(笑)の練習をしたあとに、以前から行きたかったのだけど行くといつも休みだった美園の名店・「七輪」へ。

続きを読む "美園の名店「七輪」にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

家から一番近い書店が閉店する

Ca330010

不意打ちでした。
家から一番近くにある書店、「文教堂書店平岸5条店」が2月15日(日)に閉店するとか。

続きを読む "家から一番近い書店が閉店する"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

平岸の十万馬力でKYしちゃう

Ca330016

今日は中学校の同級生2人と平岸の「十万馬力」で忘年会。平岸のはじっこでビールと焼酎をがぶ飲み。

続きを読む "平岸の十万馬力でKYしちゃう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

平岸ゴールデン街のオープンですが

Ca330002001

本日は、既報どおり平岸ゴールデン街のオープン日ということで、グランドオープン日に株式会社カナヤマがレポートしないでどうするねん!と叱られましたので、行ってみました。でも、看板に灯りが入ってなかったのでちょっと嫌な予感がしてました。

続きを読む "平岸ゴールデン街のオープンですが"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年9月23日 (火)

平岸ゴールデン街のオープンは10月中旬

20

ここんところ平岸ネタが続いておりますが、ご辛抱くださいませ。例の平岸ゴールデン街は10月中旬オープン予定だそうです。

続きを読む "平岸ゴールデン街のオープンは10月中旬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

かみがしまへ行ってみた

Ca330002

先日のエントリーで触れた、平岸の超激安店「かみがしま」。行ってみましたよ。

続きを読む "かみがしまへ行ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

かみがしま

Kamigashima

またまた平岸の話で恐縮。今度行ってみたいお店がここ↑。

続きを読む "かみがしま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

いよいよ明日オープンか?

Ca330013

てことで。噂の平岸ゴールデン街がどうやら明日18日(木)にオープンする・・・・らしい。

続きを読む "いよいよ明日オープンか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)