2010年5月 6日 (木)

【雑誌録】4月に購入した雑誌たち④

Img_1652

4月はパート4で終了かな。

94冊目は、「競馬ブック」。春の天皇賞検討用。ハイ、全く当たっておりません。

続きを読む " 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

【雑誌録】4月に購入した雑誌たち③

Img_1619

淡々と続けよう。
84冊目、「チビスロウ」。鹿追町特集より前の中札内特集があったのでこちらもご購入。

続きを読む "【雑誌録】4月に購入した雑誌たち③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

【雑誌録】4月に購入した雑誌たち②

Img_1569

続けましょう。74冊目は、「GoodsPress」。表紙の下に小さく書いてある「昭和ラジオ、平成ラジオ」が読みたくて購入。最近、こういう「ものグッズ」的な雑誌ばかり買っている気が・・・。

続きを読む "【雑誌録】4月に購入した雑誌たち②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

【雑誌録】4月に購入した雑誌たち①

Img_1555

さて、4月に購入した雑誌たちを振り返ってみましょうか。先月は37冊も勝っちゃいましたよ。まずは64冊目、「モーニングツー」。まだ連載されているマンガに馴染みがないのですが、買い続けております。

続きを読む "【雑誌録】4月に購入した雑誌たち①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

【雑誌録】3月に購入した雑誌たち(後編)

Img_1507

さて、続けましょう。55冊目は「BE-PAL」。アウトドア派でもないのに雑誌だけは一丁前に買ってるんですわ。自転車特集なんて何度買ったことか・・・。

続きを読む "【雑誌録】3月に購入した雑誌たち(後編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

【雑誌録】3月に購入した雑誌たち

Img_1436

3月もかなりの雑誌を購入しました。当たり前のようにまだ読んでないですが・・・。では振り返ってみますか。

続きを読む "【雑誌録】3月に購入した雑誌たち"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年3月 2日 (火)

【雑誌録】2月の雑誌備忘録

Img_1369

さあ、やりますか。2月最後の雑誌備忘録。31冊目は「Tarzan」。いったいオレは読んでいないTarzanを何冊持ってるんだろうか?

続きを読む "【雑誌録】2月の雑誌備忘録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

久々に堅めの本を買った

Img_1338

9日(火)の道新の夕刊の「今日の話題」というコラムで取りあげられていた本を、帰りにジュンク堂でソッコー買ってしまった。

続きを読む "久々に堅めの本を買った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

【雑誌録】2月も買ってます

25

さて、恒例となった「雑誌録」、2月も参りますか。まずは25冊目、いつもの「イブニング」。今回は格闘技マンガ「オールラウンダー廻」が表紙。あまり興味なし。

続きを読む "【雑誌録】2月も買ってます"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

【雑誌録】順調に溜まってますです

Img_1297

さて、2月になりました。1月に買った雑誌がだいぶ溜まりました。振り返ってみましょう。

17冊目はマンガ雑誌の「モーンングツー」。マンガ雑誌はイブニングしか買ってませんでしたが、最近これも買いはじめました。「聖☆おにいさん」あたりが有名連載ですが、読みはじめたばかりなのでまだよく連載陣が分かりません。これから分かってくるでしょう。

続きを読む "【雑誌録】順調に溜まってますです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧