2010年4月29日 (木)

北海道軟式野外活動倶楽部山菜部会例会

Img_1658

例年4月29日の「昭和の日」は、北海道軟式野外活動倶楽部山菜部会の例会です。要は、ギョウジャニンニクを穫りに出かける日です。

続きを読む "北海道軟式野外活動倶楽部山菜部会例会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

体が鈍ってる

Img_1553

当たり前ですが去年の秋からずっと忙しかったので、体を動かす機会がほとんどなくて体が鈍ってます。ようやく暖かくなってきたので、そろそろ体を動かさないと。

続きを読む "体が鈍ってる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

最近、ローソンのレジの前で立ち尽くす

Img_1465

だって、今「金麦」のCMやってるんだもん。ローソンのレジの画面で、壇れいが走ってるんだもん。そりゃあついつい見ちゃうしょ。金払い終わっても、その場を動けないしょ。でしょ?でしょ?

続きを読む "最近、ローソンのレジの前で立ち尽くす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

忙しいときはついつい・・・

Img_1460

ネットで買い物しちゃうんですよねえ。このDVDをついつい買っちゃいました。

続きを読む "忙しいときはついつい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

唇が切れて痛い

2

サッポロファクトリーにいると、乾燥しているのか必ず下唇の真ん中へんが切れてしまう。今回も見事に切れてしまった。

続きを読む "唇が切れて痛い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

この家いいな

Img_1310

うちの近くにある物件が売りに出されていた。珍しい三角屋根の家で、元々は設計事務所が入っていたはず。

続きを読む "この家いいな"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

眠い

今日は寝ますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

檀れい はやっぱいつ見てもイイよね

Img_1150

今年初めて見た金麦の広告。

続きを読む "檀れい はやっぱいつ見てもイイよね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

今までにない平穏な正月

Img_1138

お正月ですが、特に何もしてません。今日の夕食なんてこんなの↑。いつもと全く変わりません。まあ、正月だからといって最近は特に感慨もない感じ。

続きを読む "今までにない平穏な正月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

何をしても年は明けるもの

Img_1126

明けたようですね。今年もどうぞよろしく。ま、とくに抱負もありませんが、ゆるゆるとやっていきますです。なお、↑上の写真と内容は全く関係ありませんのであしからず。

続きを読む "何をしても年は明けるもの"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧