2009年7月 6日 (月)

かっこいいホームページ(by デイリーポータルZ)

Niftyz
デイリーポータルZのゴールデンウィーク時の特集だった「カッコいいホームページ」企画が帰ってきた。写真家が3人ほど増えている。

続きを読む "かっこいいホームページ(by デイリーポータルZ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

エアー小料理屋「善」

1

外で呑むのをだいぶガマンしているため、こういうサイトに惹かれてしまう自分が情けない・・・。

続きを読む "エアー小料理屋「善」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

今日は宣伝です!

Bachoon

今日は珍しく宣伝させてもらいます。

続きを読む "今日は宣伝です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

$1,693.62


My blog is worth $1,693.62.
How much is your blog worth?

このエントリーのタイトル、$1,693.62って何の金額か分かりますか?

続きを読む "$1,693.62"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

株式会社カナヤマの取扱説明書

Photo

最近あちこちのブログに貼られている「取扱説明書メーカー」。まあ、試しにやってみましたよ。

続きを読む "株式会社カナヤマの取扱説明書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

「ちょっと見てきて」に天一ネタで投稿してみる

Niftyz

いまやデイリーポータルZの人気コーナー(とくダネ!にも取り上げられたらしい)となった「ちょっと見てきて」。自分が気になる場所を投稿し、近くに住んでいる人に代わりに見に行ってきてもらうというweb2.0的(笑)コーナー。いつかは自分で投稿するか、投稿されたところを見てきてやろうと思ってたのですが、先日京都の思い出の場所を「見てきて」もらおうと書き込んでみました。

続きを読む "「ちょっと見てきて」に天一ネタで投稿してみる"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

美園か〜らお届け♪けんきゅうしゃ〜ずかん

ある意味衝撃的だったのでご紹介。
ある北大の先生から紹介されたサイトなのですが、全宇宙の研究者インタビューの映像を、「365日毎日配信、3年で1,000人」を目標に毎日更新を続けている「研究者図鑑」

続きを読む "美園か〜らお届け♪けんきゅうしゃ〜ずかん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

そうか!ピーター・ガブリエルに似てるのか!

17_logo

世の中には面白いサイトがあるもので。写真をアップすると、どの有名人と似ているかを検索して教えてくれる「Stars In You」というサイトで遊んでみた。

続きを読む "そうか!ピーター・ガブリエルに似てるのか!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

人を怒らせる方法 「接近」

Photo_27

↑これ。元ネタ何やろーか?

続きを読む "人を怒らせる方法 「接近」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

パリ疾走映像!

Photo_8

というのを紹介されています。
原題は「Rendez-vous」というらしい。

続きを読む "パリ疾走映像!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)