2010年1月18日 (月)

なんだか分からんが凄いぞ「かなまら祭」

Photo

え〜、訳の分からん写真で恐縮です。ふざけて撮った写真ですが、恥ずかしくなったのでモザイクかけちゃいました。何を撮ったかはこのあとの文章を読んでもらえれば何となく・・・。

続きを読む "なんだか分からんが凄いぞ「かなまら祭」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

へえ〜、この2人って兄弟だったんだあ

まあ、いわれてみれば確かに似てるわな。

続きを読む "へえ〜、この2人って兄弟だったんだあ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

たまには夜の街を歩いてみる


最近、夜の街を歩くのもトンとご無沙汰。

続きを読む "たまには夜の街を歩いてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

一度やってみたいこと

Img_0852

会社帰りに通る地下街。ここを通るたびにいつも思うことがある。ここで一度でいいからやってみたいことがあるのです。

続きを読む "一度やってみたいこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

オータムフェスト5日目終了

Img_0719

連日マルシェの店頭に立っております。毎日毎日野菜にまみれておりますですよ。世の中の人たちがこんなにニンニクに反応するとは知りませんでした。↑これは、差し入れにもらった「いしかりバーガー」。

続きを読む "オータムフェスト5日目終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

野菜まみれ

Img_0708

最近の仕事のおかげで、毎日のように野菜を家に持って帰っている。いわゆるいただきものなのだが、ホントに凄い量をいただいている。

続きを読む "野菜まみれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

特に意味はないんですが・・・


何か楽しい曲が聞きたいなと思って、選んでみました。

続きを読む "特に意味はないんですが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

次はプープーテレビDVD

Img_0543

昨日に続き今日もDVDが届いた。今度はデイリーポータルZの動画コーナー「プープーテレビ」の第2弾DVD。わずか半年前に第1弾が出たと思ったら、もう2枚目が。

続きを読む "次はプープーテレビDVD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

久しぶりにDVDを買ってみたぞ

Img_0398

てことで、10月の新作DVD(第12弾 北極圏突入〜アラスカ半島620マイル〜)の発売を前にして、前々作の第10弾(東京2泊3日70km・マレーシアジャングル探検)を買い忘れてたのでお取り寄せしてみた。

続きを読む "久しぶりにDVDを買ってみたぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

発作的につボイノリオを聴く!見る!


ふとしたキッカケで「名古屋はええよ!やっとかめ」のFlashを見てしまったものだから、そういえば・・・と思いつボイノリオをwikipediaで調べてみたら、こんなにグレイトな人だとは思いませんでした。

続きを読む "発作的につボイノリオを聴く!見る!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)