2010年1月12日 (火)

「ぶるーとぅーす」ってやつですね

Img_1155

iPhoneの付属イヤホンがクタッてきたので、ヘッドセットを買おうと思い年末に「Motorola S305」をAmazonにて購入。

続きを読む "「ぶるーとぅーす」ってやつですね"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

iPhoneの1ヶ月の使用料金

Iphone2

携帯をiPhoneに変えて早2ヶ月。相変わらずソフトバンクは電波状況が悪いですが、快適に使っております。で、皆さんから「iPhoneは1ヶ月いくらかかるんだ?」という問い合わせを非常に多くいただきます。やっと2ヶ月経ったんで通常の使用料が見えてきました。

続きを読む "iPhoneの1ヶ月の使用料金"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

Hello! iPhone3GS

1

2009年6月26日は、マイケルジャクソンが死んだ日ではなく、カナヤマがiPhoneを買った日として記憶に残ると思います。

続きを読む "Hello! iPhone3GS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

これで明日から無線生活

Ca330006

前から欲しかったAppleのTimeCapsuleを購入。1TBはさすがに必要ないので500GBのを選んだ。

続きを読む "これで明日から無線生活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

いよいよ決断の時か?

1png_png_795x597_px_96

さて、いよいよ発表されましたねiPhone3G S。昨年の今頃は「ついに発売開始!」ってことで盛り上がりましたが、今度はどうなんでしょうか?

続きを読む "いよいよ決断の時か?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

イヤホンが壊れました

Ca330027

ほとんど毎日使っているiPodのイヤホンがぶっ壊れました。つい2週間ほど前にこんな記事を読んでいたのですが、まさか自分の身にも同じことが起きるとは。

続きを読む "イヤホンが壊れました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

今さらながらMailに移行

1

うちのMacで使っていたメーラーは、ずーっとThunderbirdだったのですが、ふと思い立ってAppleのMailに移行してみました。

続きを読む "今さらながらMailに移行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ついに発売!

1

ついに、iPhoneが年内中にソフトバンクから発売されるそうです。<プレスリリース>

続きを読む "ついに発売!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

Leopard入れましたわ

Ca330023

やっとLeopard入れました。インストールに1時間ほど。

続きを読む "Leopard入れましたわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

今さらながらiPod

Ca330010

ほ〜んとに、今さらながらなんすが、iPod買いました。
と、いっても今話題の「iPod touch」ではなく、いわゆるひとつの「iPod Classic」のほう。80GBが安くなったので、そっちのほうの黒を買いました。MacBookを買った時のヤマダ電機のポイントで、半額で手に入れることができましたですよ。

続きを読む "今さらながらiPod"

| | コメント (2) | トラックバック (0)