« 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち① | トップページ | 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち③ »

2010年5月 4日 (火)

【雑誌録】4月に購入した雑誌たち②

Img_1569

続けましょう。74冊目は、「GoodsPress」。表紙の下に小さく書いてある「昭和ラジオ、平成ラジオ」が読みたくて購入。最近、こういう「ものグッズ」的な雑誌ばかり買っている気が・・・。

Img_1594

75冊目は、「チビスロウ」。「鹿追町特集」だ。チビスロウは初めて買った。本体と比べてどうなんだろうかね?

Img_1595

76冊目は、毎度おなじみ「Tarzan」。また買っちゃったよ、「おなか凹ます特集」。他に一杯持ってるんだけどなあ〜。

Img_1596

77冊目は、「アスキードットPC」。最近会社のメールもGmailに移行しはじめており、グーグルのTipsを知りたいなと思って購入。会社に置いてありますわ。

Img_1599

78冊目は、「イブニング」。ヤング島耕作もついに係長になりましたわ。

Img_1603

79冊目は、毎度おなじみ「競馬ブック」。皐月賞検討用です。ええ、当たってませんがね。

Img_1606

80冊目は、「BRURUS」。仕事術特集。「1」はあまり面白そうではなかったけれど、「2」はパラパラとめくってみた感じでは良さげかなと。

Img_1608

81冊目は、「週刊ダイヤモンド」。表紙を見たとおり、ドラッカー特集。ちなみにワタクシはドラッカーと誕生日が一緒です。

Img_1609

82冊目は、「BE-PAL」。デイパックもいいのがあったら欲しいけどね。

Img_1610

83冊目、「Pen」の別冊特集「キリスト教とは何か。」 ホントになんなんだろうね?

てことで、パート3に続くのだ。

|

« 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち① | トップページ | 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/34488489

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち②:

« 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち① | トップページ | 【雑誌録】4月に購入した雑誌たち③ »