« 志らくのピン #1 | トップページ | 体が鈍ってる »

2010年4月 3日 (土)

7ヶ月ぶりのラウンド

Img_1551

昨年の8月末以来全くクラブを握ってなかったんですが、ようやく今年の初ラウンドに行ってきました。去年までゴルフブログを書いていたので、ゴルフネタはそちらにまとめて載せてましたが、これからはこっちに書いていきます。

コースはまあまあのコンディションでした。まあ、少し雪解けが遅いようですね。苫小牧方面がこの時期でギリギリオープンって感じですから。

Img_1547

↑こんなふうに、池は凍っておりました。

ま、7ヶ月もやってなかったんで、スコアはこれっぽっちも期待してなかったんですが、それにしても・・・

Img_1546_2

Img_1548

いやに地面にボールがメリこむ日でした。やはり練習しないとね。

Img_1549

↑昼に食べた「ホッキカレー」。ウマかったです。

100403

↑てことで、100も切れませんでした。情けない。

|

« 志らくのピン #1 | トップページ | 体が鈍ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/34077982

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月ぶりのラウンド:

« 志らくのピン #1 | トップページ | 体が鈍ってる »