« 体が鈍ってる | トップページ | 【雑誌録】3月に購入した雑誌たち(後編) »

2010年4月 5日 (月)

【雑誌録】3月に購入した雑誌たち

Img_1436

3月もかなりの雑誌を購入しました。当たり前のようにまだ読んでないですが・・・。では振り返ってみますか。

42冊目は久々に買った「QuickJapan」。買い目はウッチャンナンチャンのインタビュー。そういえば彼らを初めて見たのは「11PM」だったなあと懐かしく思い出してみたり。

Img_1438

43冊目はムック、「OR大研究」。鳩山首相の長男がモスクワ大学の講師をしていて、モスクワの渋滞の研究をしているのとか。早く読まねば。

Img_1443

44冊目は「choice」。ウマい人たちののバッグの中身を覗いてみたいよね。

Img_1445

45冊目は「イブニング」。すっかり習慣になってます。

Img_1447

46冊目は「日経トレンディ」。iPhoneを換える気はありませんよ。

Img_1450

47冊目は「g2」。エライ厚いのに前回買った分も読んでない・・・。

Img_1452

48冊目は「サッカー批評」。ワールドカップの年のサッカー批評は熱いよね。

Img_1453

49冊目は「週刊ダイヤモンド」。当然「FREE」特集を目的に購入。しかし、けっこう前の「Twitter」特集をやっと読みはじめましたよ。

Img_1454

栄えある50冊目は「O.tone」。ラーメン特集か。

Img_1503

51冊目は「週刊競馬ブック」。高松宮記念特集でした。馬券は外しました。

Img_1504

52冊目は、これも久々の「Number PLUS」。創刊30周年特別編集ということで、これは買わんと。最近ほとんど買わないが、振り返りモノにはついつい手が出てしまいます。

Img_1505

53冊目は「サライ」。「『城』完全ガイド」とは、マニア心をくすぐりそうな特集ですな。ちなみにワタクシは城には何の興味もありませんが、「マニア」には興味があるのでついつい購入。

Img_1506

54冊目はムック、「ワールドカップ伝説 90年代」。こういうの買わないようにしてたんですけど、ついつい知ってる時代になると手が伸びちゃいます。

さて、けっこう数が多いので、後編に続きます。よろしく。

|

« 体が鈍ってる | トップページ | 【雑誌録】3月に購入した雑誌たち(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/34078634

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑誌録】3月に購入した雑誌たち:

» 高松宮記念、2010、レース結果と動画 [HDC-TM300レビュー]
高松宮記念、2010、レース結果と動画について [続きを読む]

受信: 2010年4月 5日 (月) 19時21分

« 体が鈍ってる | トップページ | 【雑誌録】3月に購入した雑誌たち(後編) »