« 唇が切れて痛い | トップページ | これが「フィギュアスケート」だと思う »

2010年3月 2日 (火)

【雑誌録】2月の雑誌備忘録

Img_1369

さあ、やりますか。2月最後の雑誌備忘録。31冊目は「Tarzan」。いったいオレは読んでいないTarzanを何冊持ってるんだろうか?

Img_1370

32冊目は「Casa BRUTUS」。久々に買った理由は「収納特集」だったから。そろそろ引っ越そうかと考えてるんだよねえ〜。

Img_1371

33冊目は「O.can」。こちらも珍しくグルメじゃなくインテリア特集だったので買い。でもホントは知ってる人がけっこう載ってるからなんですけどね。

Img_1383

34冊目は「イブニング」。

Img_1384

35冊目は「モーニングツー」。

Img_1419

36冊目はムック本「鉄道で旅する北海道」。旅愁を誘います。

Img_1420

37冊目は「ニュートン」。

Img_1421

38冊目は「一個人」。黒澤明特集。

Img_1422

39冊目は「BRUTUS」。今回は「地方」特集。

Img_1423

40冊目は「東京人」。「吉原特集」ですから、落語の勉強のためにも購入。

Img_1424

41冊目は初めて購入した「sumus(スムース)」。「晶文社特集」なので購入。犀のマークにはお世話になりましたね。

2ヶ月で41冊か。割とセーブしてるつもりだけど、けっこう買ってるなあ。ちっとも読んでないけどね・・・・。

|

« 唇が切れて痛い | トップページ | これが「フィギュアスケート」だと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/33592722

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑誌録】2月の雑誌備忘録:

« 唇が切れて痛い | トップページ | これが「フィギュアスケート」だと思う »