« 談志の代わりに志らく | トップページ | 久々に堅めの本を買った »

2010年2月 9日 (火)

【雑誌録】2月も買ってます

25

さて、恒例となった「雑誌録」、2月も参りますか。まずは25冊目、いつもの「イブニング」。今回は格闘技マンガ「オールラウンダー廻」が表紙。あまり興味なし。

26

流行りには弱いですな。「クラウド&Twitter」特集の日経トレンディ。26冊目。しかしトレンディも10年くらい前にはもの凄く厚い雑誌でしたが、最近は薄っぺらいですねえ。

27

27冊目は「faura」。しかも去年の秋に出たバックナンバーを購入。何といっても特集「エゾシカの真実」買い。エゾシカの活用法を考えましょうよ、ヒッキー!。

28

28冊目は久々の「Sportiva」。もちろん特集「石川遼」買い。ま、この手の特集は薄っぺらいとは思うが、どんなものか。

2930

29・30冊目は「週刊江戸」の2・3冊目。1冊目を買った時は、「これっきりかな」と思ってましたが、「江戸城、建つ」と「世界一の計画都市 江戸」と魅力的な特集が続き、思わず買い続けちゃいました。立ち読みしたけど面白そうでっせ。

|

« 談志の代わりに志らく | トップページ | 久々に堅めの本を買った »

コメント

蝦夷鹿!エゾシカ!どこに行っても必ず彼らに遭遇する・・・・・・活用法・・・・・・食べる鹿ない(^O^)/

投稿: 黄金のINNO志士会長 | 2010年2月10日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/33313933

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑誌録】2月も買ってます:

« 談志の代わりに志らく | トップページ | 久々に堅めの本を買った »