« 今年は「目のつけどころ」のイイ人になりたいと思い | トップページ | ゴム版スタンプワークショップで家紋を彫ってみた »

2010年1月 9日 (土)

連休前に呑んでしまった・・・

Img_1162

連休前の金曜日。会社からフツーに帰ってきて、夕飯も食って、もうそろそろ寝ようかなと思った時に友人から電話が来て平岸で呑む事になってしまった。もうお腹いっぱいなのに・・・。

で、なんだかんだいって呑んじゃいました。でも、さすがにつまみにはひとつも手を付けず、ひたすら呑むだけ。まあ、それもいいか。ちなみに↑上は、その時に呑んだ「コーヒー焼酎ミルク割り」試しに呑んでみたが、もう呑まなくてもいいかも・・・。

Img_1163

友人は颯爽とMKタクシーで帰っていった。こちらはトボトボと歩いて帰りましたわ。なんだか虚しい・・・。

|

« 今年は「目のつけどころ」のイイ人になりたいと思い | トップページ | ゴム版スタンプワークショップで家紋を彫ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32927035

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前に呑んでしまった・・・:

« 今年は「目のつけどころ」のイイ人になりたいと思い | トップページ | ゴム版スタンプワークショップで家紋を彫ってみた »