« 明日で終わりか〜 | トップページ | 連休前に呑んでしまった・・・ »

2010年1月 8日 (金)

今年は「目のつけどころ」のイイ人になりたいと思い

Img_1158

この本を買いました。著者は「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」や「食い逃げされてもバイトは雇うな」を書いた人ですね。あるメルマガの書評を読んで面白そうかなと、久しぶりにビジネス書を買っちゃいました。

Img_1159

今日は「Tarzan」も買っちゃいました。でも買っただけで満足する雑誌の代表格だよな。もうトレーニングした気になっちゃってるから(笑)。

Img_1160

ミニ雑誌、マイクロ雑誌、マイナー雑誌好きなワタクシですが、またマイナーマガジンを見つけました。その名も「クリネタ」。キャッチコピーは「活字で読むデザインマガジン」。

てことで、相変わらず買ってるなあ〜。

|

« 明日で終わりか〜 | トップページ | 連休前に呑んでしまった・・・ »

コメント

「Tarzan」は時々見ちゃいます( ´艸`)
男性雑誌って面白いモンね~
(ってか良く男らしいって言われちゃいますが何か?)
「クリネタ」面白そ~ 探しちゃいます!!

ちなみに…
2月にミニガイドブック発刊しちゃうので、買ってください(笑)

投稿: あ~ちゃん | 2010年1月 9日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32912808

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は「目のつけどころ」のイイ人になりたいと思い:

« 明日で終わりか〜 | トップページ | 連休前に呑んでしまった・・・ »