« 「ぶるーとぅーす」ってやつですね | トップページ | 今週のルーティン »

2010年1月13日 (水)

今まで見たことのない大惨事だった


11日(月・祝)に中山競馬場で起こった大惨事。「幼稚園児の徒競走」とも言われる新馬戦とはいえ目を覆いたくなる光景だった。

パトロールビデオを見ると、大惨事の原因をつくったとされる三浦皇成騎手の騎乗ぶりはそれほど酷くなかったと思われるがどうなんだろうか? どうも、三浦皇成は運がない気がするな。期待の若手ではあるが、どうも最近ダーティなイメージがつきそうで心配。

|

« 「ぶるーとぅーす」ってやつですね | トップページ | 今週のルーティン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32978466

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで見たことのない大惨事だった:

« 「ぶるーとぅーす」ってやつですね | トップページ | 今週のルーティン »