« 今まで見たことのない大惨事だった | トップページ | ドアが開かない季節がやってきた »

2010年1月14日 (木)

今週のルーティン

Img_1201

てことで、ルーティン化してしまおう今週買った本。まずは「イブニング」。隔週出てるマンガ雑誌。わりと渋い作品が多くて、創刊から唯一買い続けている雑誌。最近は「とろける鉄工所」が人気ですな。

Img_1199

そろそろ「Number MVP」の発表だなあ。今回は誰だろうな? この表紙を見て一瞬、原がMVPかと思った。まあ、世界一にも日本一にもなったからな。いけ好かんけど。

Img_1200

この「BE-PAL」何で買ったんだったっけかなあ???

|

« 今まで見たことのない大惨事だった | トップページ | ドアが開かない季節がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32991259

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のルーティン:

« 今まで見たことのない大惨事だった | トップページ | ドアが開かない季節がやってきた »