« なんだか分からんが凄いぞ「かなまら祭」 | トップページ | オザケンでも見に行くか(笑) »

2010年1月19日 (火)

順調に雑誌買ってます

100118

さて、順調に雑誌増えてます。雑誌の数え方にミスがありました。書籍も入れてしまってました。よって↑これは今年13冊目の購入雑誌。地下街で村田さんから購入しましたよ。

Img_1234

↑今年14冊目、「カイ」。サッポロ・マルシェとオオドオリ大学のことも載ってます。

Img_1230

例の探していた雑誌というのはこれ↑。今年15冊目「Agrizm」。今号は「北海道特集」。メルマガでは「札幌市内の書店で Agrizmフェアを1月16日(土)から開催しています」と書いていたのであちこち回ったら、フェアどころが入荷が19日(火)になると言われてガックシ。やはり北海道は出版物が東京に比べて2日は余計にかかるなあ。

Img_1235

あ!後藤さん、お世話になってます!

|

« なんだか分からんが凄いぞ「かなまら祭」 | トップページ | オザケンでも見に行くか(笑) »

コメント

で、週刊ダイヤモンドのTwitter特集号は?(笑)

投稿: なかちょ | 2010年1月21日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/33049219

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に雑誌買ってます:

« なんだか分からんが凄いぞ「かなまら祭」 | トップページ | オザケンでも見に行くか(笑) »