« ギターでもつくってみようか | トップページ | 今年初めて飲んだ酒 »

2010年1月 4日 (月)

今年最初に買った3冊

Img_1145

ふと、今年これから買う本を全て記録してやろうかと思った。そうしよう、そうしよう。

で、手始めに仕事始めの本日買った3冊から。まずは朝出社前にローソンで買った、ビジェイ・シンが表紙の「Choice」。ここ最近買ってなかったが、「ボブ・トスキ」という名前が懐かしくて今回は手が伸びた。

Img_1143

続いて日中に会社で社員割引(?)で購入した「札幌アートウォーク」。年末に出版されたばかりの札幌市内の本格的なアートガイド。写真がキレイですね。

Img_1144

そして3冊目は「三冠へ向かって視界よし」。ご存知元関西テレビアナウンサー杉本清さんの名競馬実況アンソロジー。持ってたのに誰かに貸したら戻ってこなくなっちゃったので買い直した。たまーに杉本サンの実況が聴きたくなるんですよね。

「大地が、大地が弾んでミスターシービーだ。史上に残る三冠の脚、史上に残るこれが三冠の脚だ。拍手がわく、ミスターシービーだ、19年ぶりに三冠、19年ぶりに三冠、ミスターシービー!」

これね↓

|

« ギターでもつくってみようか | トップページ | 今年初めて飲んだ酒 »

コメント

あけおめ~ ことよろ~m(_ _)m
今日が仕事始めです。

自分は、昨日
週刊SPAと
日経トレンディ買いました(笑)

投稿: なかちょ | 2010年1月 5日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32858331

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初に買った3冊:

« ギターでもつくってみようか | トップページ | 今年初めて飲んだ酒 »