« ドアが開かない季節がやってきた | トップページ | さて、休みの度に雑誌買ってるな、オレ »

2010年1月16日 (土)

ルーティン(10〜12)

Img_1212

ルーティン続けます。
BRUTUS(今年10冊目)買っちゃった。なんかマラソン特集らしい。走りたいと思ってながら全く走ってない。今年は・・・・。

Img_1213

「大衆酒場」につられて買っちまった「O.tone」(今年11冊目)。ついつい買っちまうんだよな。

Img_1214

テレビCMを見てほしいなと思った創刊したばかりのデアゴスティーニモノ「週刊江戸」(今年12冊目)。家康がなぜ江戸に入ったのか、知りたいと思いません?

ホントは全然別の雑誌を買いに紀伊国屋に行ったんだけど、本命がなくて違うものを買っちまった。本命は東京では今日発売日なのに、札幌では19日(火)入荷だとか。なんだそれ???

|

« ドアが開かない季節がやってきた | トップページ | さて、休みの度に雑誌買ってるな、オレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/33010986

この記事へのトラックバック一覧です: ルーティン(10〜12):

« ドアが開かない季節がやってきた | トップページ | さて、休みの度に雑誌買ってるな、オレ »