« へえ〜、この2人って兄弟だったんだあ | トップページ | いくらサフォーク牛とはいえ食い過ぎだな »

2009年11月29日 (日)

切ったらやってくる

Photo

どしてウォッカは切ったらやってくるの・・・・?

てことで振り返りますか。

1着 × ウォッカ
2着   ▲  オウケンブルースリ
3着   無  レッドディザイア
4着 ◎  コンデュイット
8着 ○  マイネルキッツ
9着 △ リーチザクラウン

ウォッカはルメール乗り代わりがいい方向に出ましたな。やはり前の鞍上とは相性悪かったように思うのよね。

オウケンは惜しかった。完全本格化しましたな。次走はグランプリでしょうか?

さて、12月も毎週GⅠが続きます。どこかで当たるかなあ〜?

|

« へえ〜、この2人って兄弟だったんだあ | トップページ | いくらサフォーク牛とはいえ食い過ぎだな »

コメント

JCは、4歳馬の成績、特に前走で東京を走ってるのが圧倒的に優勢なので、◎はオウケンBにして馬連は、上位6番人気までに流し、複勝オッズの後押しが強かったレッドDとのワイドを1点と、オウケンBとレッドDの2頭軸で三連複を購入。
ウォッカが優勝したんで、人気サイドの馬券になってしまいましたが、3種で馬券は的中しましたよん。(笑)

投稿: なかちょ | 2009年11月30日 (月) 09時33分

そろそろ馬券は買わないのですか?
買わなきゃ予想に真実味が出ませんゾ。

投稿: IRS本紙編集局長 | 2009年11月30日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32418476

この記事へのトラックバック一覧です: 切ったらやってくる:

« へえ〜、この2人って兄弟だったんだあ | トップページ | いくらサフォーク牛とはいえ食い過ぎだな »