« またドンケツ馬を当てちった | トップページ | 「そろそろ処理しないと・・・」について再び考える »

2009年11月23日 (月)

そろそろ処理しないと・・・

Img_1002

相変わらず積ん読雑誌が増え続けています。かなり前に買った雑誌を覚えてなくて、同じ雑誌を買ってしまう愚も犯してます。そろそろなんとかしないと場所もなくなってきた。

Img_1010

昇太の落語のCDもついてたんだった。CDだけでもPCに落とそうかな。

Img_1011

Switchの演芸特集だったかな。これもいつ買ったか忘れてた。

Img_1009

マリーンズのイヤーブック。読む前にシーズンが終わっちまった・・・。

Img_1008

伝統についてお勉強しようとしたんだった。

Img_1005

珍しい雑誌・広報誌収集も地味に続けてます。↑これは上方落語協会の広報誌「んなーあほな」。

てことで、年末までに全部読めるかなあ???

|

« またドンケツ馬を当てちった | トップページ | 「そろそろ処理しないと・・・」について再び考える »

コメント

非常に興味のある雑誌ばかりっ!!!

強力な情報たちを
今年中に読めるんですか?

投稿: MASA | 2009年11月24日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32330171

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ処理しないと・・・:

« またドンケツ馬を当てちった | トップページ | 「そろそろ処理しないと・・・」について再び考える »