« そろそろ処理しないと・・・ | トップページ | 早起き »

2009年11月24日 (火)

「そろそろ処理しないと・・・」について再び考える

Img_10162

いや、なに、ネタがないんで昨日のネタの使い回しです(笑)。BRUTUSもたくさん溜まってますわ。浮世絵特集はいつのだったかなあ?

Img_10172

ワトソンが全英で2位になったのは7月でした。ゴルフ合宿中の出来事でしたね。惜しかったなあ〜。

Img_10192

こんな↑特集の「Newton」を買うなんて、なんか悩んでたのかなあ、オレ。

Img_10202

この↑オサレ雑誌はなんだっけ・・・・・? ああ、なんか農業特集だったかな。

Img_10212

そうそう、今年の春先は俳句を勉強しようと思ってたんだった。でも短歌がいいかなあとか、やっぱり川柳の方が簡単かなあとかあれこれ考えてるうちに本を買うだけで終わってた。あらら。

Img_10222

最近は仕事柄農業系の雑誌を買ってますよ。Agrizmは創刊号から買ってます。って「ファーミング・グラビア」が見たいだけかもしれんが・・・。

Img_10232

「KINO」は京都精華大学が出版しているムック。毎回読み応えがある。特集もいいとこついてる。

Img_10242

「HB」は最近買ってないなあ。あれ、特集「チェーン店ライフ」買ったかしら?

Img_10262

「モーリー」もたまに買ってます。特集買いが主ですが。割と面白い特集やるんですよね。

Img_10272

今現在、最も思い切りのマガジンがこの「ワンダーJAPAN」。最新号買わなくちゃ。

ってことで、思いがけず「今年を振り返る」的なエントリーになっちまったのが不覚。

|

« そろそろ処理しないと・・・ | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/32348057

この記事へのトラックバック一覧です: 「そろそろ処理しないと・・・」について再び考える:

« そろそろ処理しないと・・・ | トップページ | 早起き »