« ヤバい、見逃しそうだ | トップページ | そろそろですな »

2009年9月14日 (月)

「本人」買った

Img_0694

今気づいたが、このネタはブログじゃなくてTwitterに書いたんだった。でも、まあいいか。てことで、今までインタビューをほとんど受けたことがないという明石家さんまのロングインタビューが掲載された「本人」という雑誌を買った。

「自分の言葉が活字に残ることに人一倍慎重な一面を持ちあわせている」という明石家さんま。いわれてみれば活字媒体で、そのインタビューを読んだことはほとんどないなあ。

ま、別にさんまのファンて訳じゃないんだが、何喋っているかはとても興味あるな。いつ読もうかな。

|

« ヤバい、見逃しそうだ | トップページ | そろそろですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/31380178

この記事へのトラックバック一覧です: 「本人」買った:

« ヤバい、見逃しそうだ | トップページ | そろそろですな »