« 小三治! | トップページ | 週末は名古屋に行きます! »

2009年6月11日 (木)

今年の家元ひとり会は11月

Ca330015

昨日、小三治独演会から帰ってみたら、家元のひとり会の案内が届いてました。さっそく本日朝一で入金しましたぞ。

まあ、喉の調子が良くないようですから内容は期待できないとは思うんですけどね・・・。談春との歌舞伎座の親子会のDVDを見ましたが、当日風邪ひいてたこともありますが全く声が出てませんでした。去年札幌で見た談春との親子会でも、ほとんど何行ってるか分からん状態。とても見てられない・・・。

ところで、今年はこれから見に行こうとしている高座が目白押し。たぶん生涯で最多の高座鑑賞数になるでしょう。こんな風に・・・、

6月28日(日) 林家三平襲名披露
7月  2日(木) さん喬・権太楼二人会
7月  8日(水) 桂枝光30周年記念祭(喬太郎が来る!)
7月21日(火) 夏の爆笑寄席(同級生の花緑が来る!)
11月6日(金) 立川談志ひとり会

皆様この日はワタクシを呑みに誘わないでください。ま、誘われても行きませんがね。

|

« 小三治! | トップページ | 週末は名古屋に行きます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/30059978

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の家元ひとり会は11月:

« 小三治! | トップページ | 週末は名古屋に行きます! »