« ラーメンズに気づかなかったオレはまだ甘いな | トップページ | 【ダービー検討会】何から買おうかなあ〜 »

2009年5月24日 (日)

【優駿牝馬】当たっちゃいました

Ca3300121

やはり「阪神1600m=東京2400m直結」理論は確立されましたね。レッドディザイアは惜しかった!

てことで、一応今年初の的中ということになりますね。でも・・・

Ca330009

そのころワタクシは大通公園で昼間からワインを飲んでました。オークスの緊張感がありませんな。なははははは。

さて、振り返りますか。

1着 ○ ブエナビスタ
2着 ◎ レッドディザイア
3着 ×  ジェルミナル
4着 △ ブロードストリート
6着 △ デリキットピース
9着 ▲ ダノンベルベール

てことで、◎と○がひっくり返って的中です。2,400円買って払い戻しが2,430円。とほほほ・・・・。

さて、来週はいよいよダービーですぞ!!!

|

« ラーメンズに気づかなかったオレはまだ甘いな | トップページ | 【ダービー検討会】何から買おうかなあ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/29773868

この記事へのトラックバック一覧です: 【優駿牝馬】当たっちゃいました:

« ラーメンズに気づかなかったオレはまだ甘いな | トップページ | 【ダービー検討会】何から買おうかなあ〜 »