« 花見と意味不明な写真 | トップページ | 胃酸過多と闘いながら »

2009年5月17日 (日)

【ヴィクトリアマイル】疑ってゴメンね

Ca330001

ウォッカさん、ゴメンなさい。ぐうの音も出ません。疑ってすいません。

・・・と言わざるを得ない結果でした。まあ、当たり前なんですが。年度代表馬ですもん。外したワタクシが馬鹿なんです。振り返りますか。

1着 ○ ウォッカ
2着 △ ブラボーデイジー
3着 △ ショウナンラノビア
4着 △ ザレマ
8着 ◎ カワカミプリンセス
12着  △ チェレブリタ
16着  △ レジネッタ

1着から4着まで印つけてるから、買い方を違わなければ当たってたんだよね。でも本命が消えてるからなあ〜。カワカミプリンセスはどうやら「悲運の名牝」という評価が定着したな。横山典のコメントじゃないですが、やっぱり運というのも必要だね。ケガもそうだし、こんなライバルがいる時代に生まれちゃったというのも持ってる運の向きだよな。考えさせられますわ。

さて、オークス・ダービーがやってきますが、当たる気が全然しませんな。

|

« 花見と意味不明な写真 | トップページ | 胃酸過多と闘いながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/29654477

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヴィクトリアマイル】疑ってゴメンね:

« 花見と意味不明な写真 | トップページ | 胃酸過多と闘いながら »