« まだ届かないよ | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第59回安田記念篇 »

2009年5月31日 (日)

代わりに叫ぶぞ!ヨコヤマァーーー!!!

Ca330023

やってくれたぜ!ノリちゃん! 横山典弘騎手がついについにダービー制覇! スタンドから誰もジョッキーコールをかけなかったから代わりに叫びますよ。ヨ・コ・ヤ・マ! ヨ・コ・ヤ・マ!

最初に言っときますが馬券は外しました。でもそんなことはどうでもいいんです。今年のダービーの焦点はただひとつでした。3月から言ってたようにノリちゃんがダービーを勝てるかどうかだったんですよ。しかし皐月賞で赤信号が灯って以来そんな話題もどっかにいってしまいました。でもやってくれましたよ。父である横山富雄騎手も成し遂げられなかったダービー制覇をやっちゃいました。久々に泣けるダービーでしたよ。

で、とりあえず振り返っておきますか。
1着 ▲ ロジユニヴァース
2着 無 リーチザクラウン
3着 ○ アントニオバローズ
12着  △ アンライバルド
13着  ◎ セイウンワンダー
14着  △ トライアンフマーチ
17着  △ アイアンルック
18着  △ ジョーカプチーノ

とかなんとか言っておきながら、ロジユニヴァースを◎にしなかった不明を恥じる次第です・・・。でも個人的にはアントニオバローズが3着に来たのがヒジョーにうれしい。これから強くなってくれると信じてますよ。角田も頑張れ!

|

« まだ届かないよ | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第59回安田記念篇 »

コメント

今日はもう声は出したくありませんが、ダービーは今見ました…ノリちゃん良かった…(泣)
しかし、ダービーでなぜ皐月賞の予想が出来なかったのか…競馬は奥が深い…そして私は詰めが甘い…

投稿: 本紙より | 2009年5月31日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/29880256

この記事へのトラックバック一覧です: 代わりに叫ぶぞ!ヨコヤマァーーー!!!:

« まだ届かないよ | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第59回安田記念篇 »