« Law & Order:Criminal Intent | トップページ | サンピアザ寄席が始まった »

2009年5月10日 (日)

【NHKマイルカップ】追記した馬が勝っちまった。

Ca330019

アントニオバローズが土曜のプリンシパルSにまわった(2着に惜敗!)ため、△に追記したジョーカプチーノが勝ってしまいました。

しかし軸が・・・。振り返りましょう。

1着 △ ジョーカプチーノ
2着 ○ レッドスパーダ
3着 無 グランプリエンゼル
5着 △ フィフスペトル
8着 ◎ アイアンルック
9着 △ ブレイクランアウト
11着  △ ラインブラッド
降着  △ サンカルロ

3・4着馬はいったいどこから来たんだ? どっか他の開催競馬場から飛んできたんじゃないの? 全く眼中になかったわ。アイアンルックは案外だったなあ。不利があったようだけれども・・・。レッドスパーダはメドがついたな。ダービー来るのかしら? フィフスペトルは無意味に堅実だな。

ふむ。三連単2,381,660円かあ・・・・。3着がアイアンルックだったら213,490円穫れたんだけど。もう予想してても虚しくなってくるなあ。

|

« Law & Order:Criminal Intent | トップページ | サンピアザ寄席が始まった »

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/N3h8wDf/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/29547549

この記事へのトラックバック一覧です: 【NHKマイルカップ】追記した馬が勝っちまった。:

« Law & Order:Criminal Intent | トップページ | サンピアザ寄席が始まった »