« 本当に美女が出てくる「美女暦」 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第14回NHKマイルカップ篇 »

2009年5月 5日 (火)

平岸会とMKタクシー

Ca330051

突発的に開催され、「福住会」「月寒会」などのフォロワーを数々生み出している伝説の「平岸会」が行われました(って、ただの飲み会ですが)。

Ca330052

今日はメンバーの一人が誕生日前日ということで、近くのコンビニで買ったケーキを振る舞いました。男5人で気持ち悪い(笑)。

で、もう地下鉄もない時間にみんな散りますが、恵庭から参加しているメンバーがタクシーで帰ります。札幌に進出したMKタクシーだととても安いとのこと。ススキノから恵庭の自宅まで今まで8,000円かかっていたところが、5〜6,000円で済んでしまうとか。今は開業キャンペーン中で、南4西5にある専用乗り場から乗ると200円券をくれるとか。これからはススキノで呑んだ後はMKタクシーで帰ろう。

Ca330055

↑札幌でも運転手さんがドアを開けてくれますわ。

Ca330050

↑ワタクシもチケットもらいました。4人で乗りましたが、全員にくれるようです。



|

« 本当に美女が出てくる「美女暦」 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第14回NHKマイルカップ篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/29462066

この記事へのトラックバック一覧です: 平岸会とMKタクシー:

« 本当に美女が出てくる「美女暦」 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第14回NHKマイルカップ篇 »