« 入りたいんだけど入れてくれないんだろうなあ | トップページ | クラムボンを見た! »

2009年5月21日 (木)

エース・金山の「徹底検証!」第70回オークス(優駿牝馬)篇

Ca330005

本命サイドで行くと飛んでしまい、本命を切るとあっさり勝ってしまう。まさに負のスパイラルに落ち込んでいる予想状況である。だからといって、ここで守りに入る形でブエナビスタから順当にいっても面白くなかろう。とはいえあまりに突飛な予想もできかねるので、どこから行こうか迷っている。

ということで迷いに迷ったあげく◎はレッドディザイアから行く。前走はキャリア3戦目ながらブエナビスタに1/2馬身にまで迫った。最外枠、前走から2ヶ月ぶりと不利が重なった中での好走は価値がある。前走からの上昇度でいえばブエナビスタよりもむしろこちらにあるのではないか。切れ味抜群の末脚が炸裂すれば、主役交代が十分あり得ると踏んでこちらを本命に推したい。

 ○はブエナビスタで。いくら◎を外したからといえボロ負けすることは考えにくい。連は堅かろうと見て対抗に据える。まあ、あっさり勝たれたらそれまでということで。

  今回のオークスはここからが本題。この2頭にどの馬が絡んでいくかが難しい。ここでは、昨年はっきりした「阪神マイル=東京2400m直結」論を参考に、素直に阪神のマイルで実績を挙げた2頭を挙げておく。すなわち阪神JFでブエナビスタの2着に来たダノンベルベールと桜花賞3着のジェルミナル。前者を▲、後者を×とする。

 後は穴として魅力のブロードストリートデリキットピースまでを△で押さえておく。

●エース金山の馬券                        
三連単(軸2頭マルチ)       
1着固定(レッド)               
2着固定(ブエナ)               
3着(ダノン、ジェル、ブロード、デリキット)               
×マルチ

|

« 入りたいんだけど入れてくれないんだろうなあ | トップページ | クラムボンを見た! »

コメント


http://komachin.anusu.net/tPXBmgn/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/29715253

この記事へのトラックバック一覧です: エース・金山の「徹底検証!」第70回オークス(優駿牝馬)篇:

« 入りたいんだけど入れてくれないんだろうなあ | トップページ | クラムボンを見た! »