« イヤーブックは届きましたが | トップページ | 11年ぶりに見にいきます »

2009年4月10日 (金)

高架下建築写真集

Ca330049

団地鑑賞家であり、住宅都市整理公団総裁であり、デイリーポータルZのライターでもある大山顕「総裁」の本を初めて買った。本来は本業の団地鑑賞本を買うべきなんだろうが、「高架下建築」の方を買っちゃいました。

デイリーで書いてる総裁の高架下鑑賞の記事がとても面白い。

高架下建築を鑑賞する
中津の高架下がすごい
東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある

ついでに高架下建築ツアーの動画も。
高架下建築ツアーと思い込みナイト

どう?面白いでしょ?面白くない?
どうしようもなく押さえきれない高架下建築への愛の表現がたまらなくいじらしい(笑)。

Ca330050

↑こんな写真が満載。ゾクゾクする。

ああ、どっかにいい高架下ないかなあ?



↓みんなも買ってみるといいよ!

高架下建築 Book 高架下建築

著者:大山 顕
販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« イヤーブックは届きましたが | トップページ | 11年ぶりに見にいきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/29061841

この記事へのトラックバック一覧です: 高架下建築写真集:

« イヤーブックは届きましたが | トップページ | 11年ぶりに見にいきます »