« 札幌はもう春 | トップページ | ついに「いのしし会」結成宣言 »

2009年3月12日 (木)

ノリが日本ダービーを勝つ

Ca330008

と、いうことで、今年こそ横山典弘が日本ダービーを勝つことに賭けたいと思います。

いいだけGⅠ2着が多いノリさんですが、今年こそ日本ダービーを勝ってもいいんではないかという結論になりました。ノリさんがダービー勝ったら盛り上がるでしょうなあ〜。東京競馬場に20万人が集まるかもしれませんぞ!

そういえば忘れていたが、去年のダービーでノリさんはサクセスブロッケンに乗っていたんだった。前年のダービーでシンガリ負けのジョッキーが翌年勝っちゃったなんて例はあるんだろうか?

ということで、皐月賞でロジユニバースが負けたとしても、ダービーではノリさんを応援しますぞ!

|

« 札幌はもう春 | トップページ | ついに「いのしし会」結成宣言 »

コメント

いや~、横山典騎手、絶好調ですねー。ホント。
昨日の中山牝馬Sも、もちろんG1ホースだし力があるのはわかっているにしても、あの内から抜けてくるなんてねー(驚)
いやおや、ホントに今年のダービーは、ロジユニバースでダービー獲って欲しいですねー。

投稿: なかちょ | 2009年3月16日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/28590992

この記事へのトラックバック一覧です: ノリが日本ダービーを勝つ:

« 札幌はもう春 | トップページ | ついに「いのしし会」結成宣言 »