« 第一回真島杯卓球大会 終了 | トップページ | たまに聴くといい »

2009年3月 9日 (月)

「intoxicate」はなかなか面白い

Ca330004

タワーレコードで配られているフリーマガジンといえば「BOUNCE」が有名だと思うけど、去年の年末に「intoxicateっていうマガジンを見つけた。

音楽はメインストリームでは紹介されないようなニッチなところを衝いて紹介しているし、映画や本など扱うテーマも幅広い。1996年から置かれていたとは知らなかった(最初は『musee (ミュゼ)』という誌名で、2004年に変更)。

そして、2月20日に発行された最新号の特集は「落語」(!)。表紙は小三治! カァー!やるねえ!  なんでも今、東京じゃあ「小三治」っていうドキュメンタリー映画が上映されてるっていうじゃあねえか、チキショウメ!

なかなかやるよ、このフリマ。気に入った!

|

« 第一回真島杯卓球大会 終了 | トップページ | たまに聴くといい »

コメント

museeって名前変わったんですね!知らなかった…
毎月毎週タワーに通ってた頃はバウンスと一緒に持ってきてました。
なつかし~。
なくなったな~とは思ってたけど。

投稿: グレ子 | 2009年3月11日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/28546259

この記事へのトラックバック一覧です: 「intoxicate」はなかなか面白い:

« 第一回真島杯卓球大会 終了 | トップページ | たまに聴くといい »