« SAPICA KATTACA? | トップページ | NHK BS「デジタルスタジアム」公開収録を見にいった »

2009年1月31日 (土)

美園の名店「七輪」にて

Ca330004

月寒で会社の卓球大会(笑)の練習をしたあとに、以前から行きたかったのだけど行くといつも休みだった美園の名店・「七輪」へ。

ホルモン・レバーがおいしいと聞いていたのだが、まさに噂どおりのウマさ。

Ca3300011

サガリとレバーは、ナマでも食えます。やはりナマだね!

Ca3300031

左の人がおかみさん。小林幸子似。

Ca3300021

店内はあまり広くないのですが、客はすし詰め。われわれの後にも予約が詰まっていたらしく、2時間でキッチリ撤収要請をされますた。

考えてみますれば、美園で呑んだのって初めてかもね。ま、平岸以上にホームですからね。ゆっくりできますわ(笑)。

|

« SAPICA KATTACA? | トップページ | NHK BS「デジタルスタジアム」公開収録を見にいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/27667160

この記事へのトラックバック一覧です: 美園の名店「七輪」にて:

« SAPICA KATTACA? | トップページ | NHK BS「デジタルスタジアム」公開収録を見にいった »