« ワタクシはSAPICAの味方です | トップページ | 馬券は外したが、渾身の◎のカネヒキリが復活! »

2008年12月 6日 (土)

また、たくさん買っちゃいました

Ca330009

今日は片付けたい仕事があったのと、馬券を買うのと、人に会う予定があったので昼から街に出ました。で、2件ほど本屋に立ち寄っちゃいまして、↑こんなことに・・・・。

4冊合わせて3,070円。
ま、雑誌や本を買う時は金に糸目を付けませんのでそれはいいんですが、買ったままで手を付けてない雑誌がまだたくさんあるのに買っちゃうっていうのは全く持って病気ですね。でも、本や雑誌は見つけた時に買っておかないと、大変なことになります。どこでも手に入るから「あとでいいや〜」と思っていると、意外と手に入らなくなったりします。

まさに本と雑誌は一期一会。見つけた時に買え!が鉄則です。って、言い訳か?これ。

Ca330010

落語特集のサライに「桂文楽」手ぬぐいが付録でついていた。

|

« ワタクシはSAPICAの味方です | トップページ | 馬券は外したが、渾身の◎のカネヒキリが復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/25967390

この記事へのトラックバック一覧です: また、たくさん買っちゃいました:

« ワタクシはSAPICAの味方です | トップページ | 馬券は外したが、渾身の◎のカネヒキリが復活! »