« 桂文珍と東京の若き精鋭たち | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第53回有馬記念と第131回中山大障害 篇 »

2008年12月24日 (水)

イブの夜は有馬記念検討会で

Ca330024

てことで、イブの夜は22日(月)にやる予定だった有馬記念検討会を男2人で決行しましたですよ。もちろん場所は平岸ですがな。

振り返ってみると、有馬記念をライブ中継で見るようになって、今回が25回目になるんですよ。思い起こせば1984年の3強対決(シンボリルドルフ・ミスターシービー・カツラギエース)が初めてライブで(テレビ中継ですけどね)見た有馬記念です。

ひょっとすると1977年の日本競馬界史上最高のレースと自他ともに認めるTTGの有馬記念に匹敵する30年に一度の名レースになるかもしれない今回のグランプリ。果たしてどの馬が勝つコトになるのか?

ワタクシの◎は明日以降に発表しますです。乞うご期待。

|

« 桂文珍と東京の若き精鋭たち | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第53回有馬記念と第131回中山大障害 篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/26470696

この記事へのトラックバック一覧です: イブの夜は有馬記念検討会で:

« 桂文珍と東京の若き精鋭たち | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第53回有馬記念と第131回中山大障害 篇 »