« FMアップルにお邪魔しました | トップページ | 免許の更新をしてきた »

2008年11月16日 (日)

とりあえず当てた

200811161839000

エリザベス女王杯、当たりました。まあ、予想どおりではなかったけれど。まあ、よしとしましょうか。

振り返りましょう。

1着 ○ リトルアマポーラ
2着 ▲ カワカミプリンセス
3着 ◎ ベッラレイア
5着 △ レインダンス
13着  △ エフティマイア
中止  △ ポルトフィーノ

まあ、ホントに勝ったのはポルトフィーノのような気もしなくはないが(笑)、とりあえず○をつけたリトルアマポーラで馬券は取りました。

しかし、これで秋はGⅠ5レース中の3レースの馬券を取りましたが、人気馬での決着でしか取れてませんね。来週は波乱の要素も多いし、思い切って狙ってみるかな。

|

« FMアップルにお邪魔しました | トップページ | 免許の更新をしてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/25390434

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず当てた:

« FMアップルにお邪魔しました | トップページ | 免許の更新をしてきた »