« 生まれて初めてのパートワークマガジン | トップページ | 保留音 »

2008年10月15日 (水)

平岸ゴールデン街のオープンですが

Ca330002001

本日は、既報どおり平岸ゴールデン街のオープン日ということで、グランドオープン日に株式会社カナヤマがレポートしないでどうするねん!と叱られましたので、行ってみました。でも、看板に灯りが入ってなかったのでちょっと嫌な予感がしてました。

Ca330003

オープンが各方面で危ぶまれてましたが、とりあえずオープンはしておりました。振る舞い酒なんかもありました。しかし・・・・・、

Ca330006

半分くらいの店がオープンしておらずガランドウという感じ。中を歩いているうちに不安な心持ちに。でもいやに人だかりのある一角が・・・・、

Ca330007

この人だかりに誘われるままついて行ってみると・・・・、

Ca330009

「しえりぃ屋」という居酒屋さんが全品9割引の誕生祭をやっており、ビールが1杯28円で飲めるというオープンキャンペーンをしておりました。

Ca3300081

この日に備えてビールも大量に仕入れられておりましたが、この店だけ黒山の人だかりで中に入るのにかなり待ちそうです。その他の店も非常に中途半端な形でしたので、とりあえずビールを飲みたいワタクシたちは・・・・、

Ca330010

すいません、いつものさくら亭に入っちゃいました。そして、2次会は・・・・、

Ca330012

なかなかいく機会がなかった平岸の名店の誉れ高い「十万馬力」に行きました。

Ca330011

落ち着いてしまい、まったりと飲んでしまいました。ゴールデン街レポートはまたの機会ということで・・・・・。すいません、杉本様・・・・。

|

« 生まれて初めてのパートワークマガジン | トップページ | 保留音 »

コメント

ニュースでは大盛況!と紹介されてましたね。
街の人の喜びの声とかも。
宮の沢方面にもできればいいのに。

投稿: naofuru | 2008年10月16日 (木) 22時46分

昨日はすんませんでした。
レポートは…十分予想の範囲内なのでご心配なさらずに。
ガールズバーに期待ですな。

投稿: sugi吉 | 2008年10月16日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/24532761

この記事へのトラックバック一覧です: 平岸ゴールデン街のオープンですが:

» 平岸ゴールデン街の餃子とカレーの店 ひらぎしや [☆北海道においでよ!☆]
はじめまして、こんにちは。平岸ゴールデン街がオープンしましたね。 まだ7~8店舗と少ない営業ですが、これからたくさんオープンするのが楽しみです。 [続きを読む]

受信: 2008年10月17日 (金) 12時38分

« 生まれて初めてのパートワークマガジン | トップページ | 保留音 »