« 帳尻確変モード突入! | トップページ | また飲んでたんですが、裏ではスゴいことが・・・ »

2008年9月 8日 (月)

平岸のさくら亭でさんまを責める

Ca330009

久々の平岸会です。今日はさくら亭で乾杯。2週間ほど前にもこの店に来ましたね。

今日は演芸談義で盛り上がりましたです。

最終的には、明石家さんまは今こそ落語をやるべきだ!という論調で一致しました。フジテレビに接待されている場合じゃないだろ、鶴瓶を見習え、ウッチャンを見習え、と辛口意見に収斂されました。

平岸は物事の真理を見定めるのにいい場所です(笑)。

|

« 帳尻確変モード突入! | トップページ | また飲んでたんですが、裏ではスゴいことが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/23608212

この記事へのトラックバック一覧です: 平岸のさくら亭でさんまを責める:

« 帳尻確変モード突入! | トップページ | また飲んでたんですが、裏ではスゴいことが・・・ »