« 満月 | トップページ | いよいよ明日オープンか? »

2008年9月16日 (火)

次の笑点の司会者は誰だ?

Ca330014

ずいぶん大仰なタイトルですが、要は平岸で飲んだ時の話題っちゅうことですわ。平岸ではなぜかこんなことばかり話してるんですよ。

歌丸師匠のXデーが来た時に、われわれはどう対処するべきかという話です。


かつての三波伸介翁のような関東の演芸者が今では全くいないということですよ。 今の「芸人」と呼ばれる人たちを眺めてもなかなかいないっすね。 じゃあ、いっそのこと笑点自体を解体して若手の落語巧者をたくさん揃えてみたらどうかとワタクシなどは思うのですが。そんなニーズはないですかね?

歌丸後の笑点の司会者、あなたは誰がいいと思いますか?

|

« 満月 | トップページ | いよいよ明日オープンか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/23794771

この記事へのトラックバック一覧です: 次の笑点の司会者は誰だ?:

« 満月 | トップページ | いよいよ明日オープンか? »