« iMovieで「東京ホルモンの食べ方」を編集してみた | トップページ | 平岸ゴールデン街のオープンは10月中旬 »

2008年9月22日 (月)

かみがしまへ行ってみた

Ca330002

先日のエントリーで触れた、平岸の超激安店「かみがしま」。行ってみましたよ。

いつも混んでいるという話を聞いていたので、念のため予約を取っておきましたが、19:30過ぎに行ってみると既に超満員。立錐の余地なし。予約席がポカンと空いているだけでした。ナメてかかると大変なことになるところでした。

今日は東区から遠征してきてくれた方々との飲み会。こちらが東区へ遠征する予定でしたが、行く予定の店が休みだということで急遽平岸での会に。遠いところまでわざわざお越しいただきましてありがとうございました。

|

« iMovieで「東京ホルモンの食べ方」を編集してみた | トップページ | 平岸ゴールデン街のオープンは10月中旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/23954142

この記事へのトラックバック一覧です: かみがしまへ行ってみた:

« iMovieで「東京ホルモンの食べ方」を編集してみた | トップページ | 平岸ゴールデン街のオープンは10月中旬 »