« かみがしまへ行ってみた | トップページ | エンテツさんの「ザ大衆食つまみ食い」で紹介されました »

2008年9月23日 (火)

平岸ゴールデン街のオープンは10月中旬

20

ここんところ平岸ネタが続いておりますが、ご辛抱くださいませ。例の平岸ゴールデン街は10月中旬オープン予定だそうです。

札幌経済新聞に記事が出ておりました。

今のところ10店舗の出店が決まっているとか。20店舗まで出店可能ということですが、そこまでテナントを集めるのは厳しいだろうな。

出店が決まっているお店の方のブログによると10月15日(水)がグランドオープン予定日のようです。この日は平岸に集合ですな。

|

« かみがしまへ行ってみた | トップページ | エンテツさんの「ザ大衆食つまみ食い」で紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/23959762

この記事へのトラックバック一覧です: 平岸ゴールデン街のオープンは10月中旬:

« かみがしまへ行ってみた | トップページ | エンテツさんの「ザ大衆食つまみ食い」で紹介されました »