« ホームグラウンドはやはり平岸 | トップページ | ついに来た!ねんきん特別便 »

2008年8月20日 (水)

白石は平岸の隣なのでホームみたいなもんですかね

Ca330137

どうもこのブログを読んでいただいている諸氏には、ワタクシが毎日毎日飲んでばかりいるイメージがついてしまっているようですが、決してそんなことはありません。たまたまありがたいことにお誘いいただくことが多いだけで、自分からエヘラエヘラと飲みにいってる訳じゃないんですよ、という言い訳もあまり通じそうにないですね。

てことで、きょうは「たまたま」白石で飲んでました。大学の時の同じゼミの友達と、久々に約1年ぶりに杯を交わしました。

平岸がホームグラウンドのワタクシにとっては白石はアウェーなのですが、ありがたいことに白石の隠れた良店を教えていただくことができまして、素直にそこに参りました。

その「なんざん巣」というお店ですが、非常に不思議なお店でした。

Ca330135

トイレに入るとこんなクイズが貼ってあるんです。皆さん答え分かります? ワタクシは写真を撮るのに忙しくて問題をホッパラかしてしまったのですが、お店のご主人は答えを丁寧に教えてくださいました。いいお店です。

てことで、平岸やススキノだけじゃなく、札幌のあらゆる方面にウィングを広げることができて有意義な夜でございました。

ホントか?

|

« ホームグラウンドはやはり平岸 | トップページ | ついに来た!ねんきん特別便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/23120602

この記事へのトラックバック一覧です: 白石は平岸の隣なのでホームみたいなもんですかね:

« ホームグラウンドはやはり平岸 | トップページ | ついに来た!ねんきん特別便 »