« あんた、そんなに平岸が好きなのん? | トップページ | 今、一番欲しいCDはこれ! »

2008年7月15日 (火)

すいません、飲んでばかりで。

Ca330125

すいません、飲んでばかりで。今日も飲み会から逃れられませんでした。

しかし、まあいい飲み会だったことは間違いなく、3次会のころはがかなり自由だったことに知る由もなかったワタクシです。

明日も飲み会の予定あり。あ〜あ、週末の合宿に向けて体調が不安だわなあ〜。

Ca330126


↑こんなトイレに入っちゃうと出てこれないよねえ〜。

|

« あんた、そんなに平岸が好きなのん? | トップページ | 今、一番欲しいCDはこれ! »

コメント

楽しそうやなー。

投稿: Namba | 2008年7月16日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/22323846

この記事へのトラックバック一覧です: すいません、飲んでばかりで。:

« あんた、そんなに平岸が好きなのん? | トップページ | 今、一番欲しいCDはこれ! »