« 積丹でイクラ丼を食ったという話 | トップページ | すいません、飲んでばかりで。 »

2008年7月14日 (月)

あんた、そんなに平岸が好きなのん?

Ca330124

ハイ!大好きです。というわけで今日も平岸で飲んでますわ。

週末の「合宿」の打ち合わせと称して平岸のいつもの店で飲んでます。最近はわざわざ断りもなく時間のやり取りだけでいつもの場所に集まってしまいます。

家に近いということでなんだかグダグダにリラックスして飲んじゃいます。

いいのか悪いのか・・・・・・。

|

« 積丹でイクラ丼を食ったという話 | トップページ | すいません、飲んでばかりで。 »

コメント

平岸というだけですぐ反応してしまう私。
醤油の小皿が私の実家のと同じだよ。

投稿: peacy | 2008年7月17日 (木) 07時06分

週末はゴル合宿ですかー?? いーですね^^
帯広来られるなら 是非とも 有楽町のジンギスを食してみてくださいねー♪

投稿: みつ | 2008年7月15日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/22299438

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、そんなに平岸が好きなのん?:

« 積丹でイクラ丼を食ったという話 | トップページ | すいません、飲んでばかりで。 »