« 噛み切りました、じゃなくて髪切りました | トップページ | There will be blood »

2008年5月 4日 (日)

もう今年はダメかもしれません・・・

Ca330114

天皇賞(春)終わりました。また外しました。

GⅠを振り返るのは久々ですね。では結果を見てみましょうか。

1着 △ アドマイヤジュピタ
2着 無 メイショウサムソン
3着 ◎ アサクサキングス
4着 ▲ ホクトスルタン
5着 無 アドマイヤフジ
12着  ○ ポップロック

馬券は「1着アサクサキングス固定」で買ってましたので、4角回ってアドマイヤジュピタがアサクサキングスを交わした時点で終わりました。やはり4歳牡馬は弱いのかなあ〜。

しかし今週から6週連続GⅠが続きますが、当たりそうな気がしません。もう今年は当たらないのかも。はあ〜。

|

« 噛み切りました、じゃなくて髪切りました | トップページ | There will be blood »

コメント

天皇賞(春)、今日はパークウィンズ中山競馬場で観戦してました。
馬券は、◎メイショウサムソン○アドマイヤジュピターで、馬連と三連複をゲットしましたよん。
(笑)
次週末は、NHKマイルCです。
楽しみましょうぜー

投稿: なかちょ | 2008年5月 4日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/20759870

この記事へのトラックバック一覧です: もう今年はダメかもしれません・・・:

« 噛み切りました、じゃなくて髪切りました | トップページ | There will be blood »